2017年10月16日

うるま市長杯には間に合わないようです

こんにちは〜

幹太くんですが、10月28日からのうるま市長杯
には間に合わないみたいです。

痛みはなくなっているので、本人はバッティングや
キャッチボールなど軽めにやってますがね。

痛みがない分、無理しそうで目を離さない様に
してますが。

夕方から彼女とあってる様なので、その時に何か
してなければいいのですが・・・色々な意味で

さすがについていく訳にも行かないですからね(笑)

さぁ〜あと少し、リハビリに付き合いましょう。

うるま市長杯には間に合わないようです


同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 12:40│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。