2017年08月28日

最近の幹太くん

お久しぶり〜

少年野球の監督を引退してから早くも半年が
過ぎました。

中学野球に携わる事がなかなかできず、最後
の中体連までの2ヶ月は練習を手伝うことが
できました。

この2ヶ月は濃密な時間を過ごせた事に顧問の
先生に感謝しています。

もっと早く中学野球に関わっていればと後悔も
なきにしもあらずで、高校野球までの育成会で
親としての最後の協力をしていきたいと思って
ます。

技術的なことは監督、コーチに指導していただき
野球に対する考え方や意識の持ち方など、まだ
伝えきれていないことを話していきたいと思います

12月まで限定で成長記録を残せればいいですねー


現在の幹太くん



中学野球の幹太くん
最近の幹太くん


最近の幹太くん

最近の幹太くん



同じカテゴリー(硬式野球)の記事
おつかれモード
おつかれモード(2017-09-04 08:19)

連携プレーとは
連携プレーとは(2017-09-02 17:22)

ランニング
ランニング(2017-09-01 07:27)

今日の幹太くん
今日の幹太くん(2017-08-30 07:20)


Posted by セーフティーバント at 13:39│Comments(0)硬式野球北部育成会高校野球県外チャレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。