2017年09月24日

お寝坊さん

こんばんは〜

今週はリハビリも火曜のみで幹太くんもボケ〜っと
してましたが、自宅でのトレーニングもサボり気味

土曜日は本部高校グランドで今帰仁育成会さんと
練習試合を行いました。

幹太くんは電光カウント盤の操作でこれまた暇そう
でした。

日曜日は出発時間に起きてこなかったので、1人で
本部グランドへ行きました。

今日一日中部屋の掃除をしていた様です。

せっかくだからデートでも行けばいいのにと思って
いますが、サボりでさすがにデートは無理と思った
のでしょうね(笑)

でっ久しぶりに外食。

名護市のココスでディナーをいただきましたが、
一日中暇してた奴が食うこと(笑)

デブまっしぐらにならなければいいのですが。

お寝坊さん

ステーキセットにミックスプレート

食い過ぎ(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)


Posted by セーフティーバント at 22:20│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。