今週からの予定です。

セーフティーバント

2013年08月06日 13:50

こんにちは~

8月の予定です。

8月10日(土)

うるま市田場小学校にて、少年大和さん、天底ブラックスさんと練習試合

2チームともかなりの強豪ですね~

普通だと相手にしてもらえないような大北オーシャンのレベルなのですが胸を借りる

つもりでがんばってきます

8月11日(日)

大北小学校にて、高嶺クラブさん、名護団地少年野球さん、他1チームで練習試合

これまた、名護ブロックを代表するチームと昨年から交流試合をしている高嶺クラブさん

高嶺クラブさんの昨年のエース君の球速は・・・・・・・モンスタ~~~級だったのを記憶しています。

うちのエース君も別の意味でモンスタ~級ですけど(笑)

8月17~19日(土~月)

琉球セメント杯の開幕です

大北オーシャンは、伊江NYCさんと大北小学校で対戦

勝てば、ダブルで東江少年野球さんと喜如嘉ブルーウェーブさんの勝者と2回戦です

昨年は4年生以下の大会で準優勝の宜野座ファイターズさんにサヨナラ負けした苦い

思い出があります。

今大会は、1回戦突破を目標にがんばっていきたいです



では、また

関連記事