【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月31日

今日の幹太くん いざスイングスピード測定へ

こんにちは〜

昨晩は名護ボールパークでスイングスピード
測定をしていただいたそうで、結果は?

右打席 150㎞
左打席 149㎞

中学三年生になって成長しています(笑)

バッティングセンターを後にして、ランニング
がてらバッティング練習場へ約1.6㎞

そこで、やんばるスラッガーズ 名護中 新城くんと
漫才のようなやり取りをしながらティーバッティングを約一時間おこないました。

高校入学までに切磋琢磨して共にレベルアップしてもらいたいですねー

では、また



やんばるスラッガーズ 新城くん



北部育成会 幹太くん


  

Posted by セーフティーバント at 13:18Comments(0)練習スイング測定自主練習硬式野球北部育成会高校野球

2013年11月07日

パワプロ君(笑)

こんにちは~

昨日は、幹太、上尚、柊友の3名+こはく(遅れて合流)の4名でバッティングセンター

へ行ってきました。

尚吾はベスト105キロ、幹太は自己ベスト105キロ、こはくはベスト72キロでした。

柊友は、ベストに届かず91キロで来週のバッティングセンターは全員中止!

柊友もここ最近スイングは良くなってきていますが、まだまだですね~



少し厳しく言うと、自分が出来ていると感じている点とお金を出してバッティングセンター

に来ている事などなどが分かってないように感じますね~

下の動画を見ていただけると分かると思います(笑)

マジで、実況パワフルプロ野球的な空振りを見せてくれますよー










本人に、後で動画を見せたら、自分がイメージしていたスイングなどと違う!と

ビックリしていました~(((((((;Д;))))))

さて、今日から素振りで何処まで意識できるのか?楽しみですね~

すぐには変わりませんが、意識することは誰にでも出来ますからね♪

これからの柊友に期待します。


では、チャオ! 


  


Posted by セーフティーバント at 10:35Comments(0)練習スイング測定

2013年07月11日

バッティングセンターでヒットエンドラン♪

こんにちは~

昨日はバッティングセンターで汗を流してきました~

もちろん幹太がですがwww

バッティングセンターに行くといつもの奴が・・・・・上尚ががんばってます。

毎日の練習から自主練習までがんばっている奴ですよ(笑)

昨日は、スイングスピードで幹太と上尚の一騎打ち!!

始めに上尚・・・・・・・ブンッ 95km 

「初っ端からいい感じと上尚ニコニコ」

ブンッブンッブンッと95を連発!!

そして幹太・・・・・・・ブンッ 98km

上尚・・・・・ガクッ(‐д‐;)

本当にいつも一挙手一投足笑わせてくれます(笑)

結果は幹太の勝利でしたが、体格に勝る上尚には夏以降で逆転されるような予感が

します。

2人ともよくがんばっていますので、これから先にいい結果が生まれることを期待しています。


 

幹太はキャッチングの練習も




隣では上尚が・・・・ホ~ムラ~ンと言う事にしておきましょうwww

気分転換とモチベーションが上がるなら、週1回のバッティングセンターも苦にはならないですが

1回で1000円は使うので財布の中は埃も出ない状態ですが(笑)

さぁ~台風も近づいていますが、雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、がんばって

いきましょうかね~

では、また


  


Posted by セーフティーバント at 13:56Comments(1)練習スイング測定

2013年01月17日

スイングスピード測定にまたまた行ってきました~

汗おはようございます~パー

昨日は、バッティングセンターで恒例のスイングスピード測定に行って

きました~ピカピカ

幹太はといいますと・・・・最高94km♪赤

常時90km台を出せるようになっていました~ニコニコ

仲本さんからも「おっ今日は調子がいいね~」と暖かいお言葉ハート

そして、久しぶりにこはくも参加ニコニコ

こはくはといいますと・・・・最高71km

まぁ~ガリガリの素振りもしない女の子では上出来ではないでしょうか汗

 

つま先と腰の開きがきになりますね。

 

こちらも一緒です。開きが早いので力が十分にスイングに活かせて

ないです。

これが修正出来たらもう少し、スイングも早くなると思いますが・・・


 

フォローの時の後ろ足が・・・・くにゃくにゃ~ガ-ン

しかし、常時90キロ台が出るようになってきたのは、素振りの成果が

少しずつ出てきているかもですね。

久しぶりに92kmを超えて、本人は満足げですが・・・・

バッティングセンターに掲載されてるスイングスピード結果に幹太もこはくも唖然がーん

こはく「幹太~お前1年生に負けてるし~(笑)」

幹太「1年生で100キロってバケモノか~がーん

こはく「2年・3年にも負けてるし~(笑)」

幹太「お前も負けてるし~ムキー

なんて会話が・・・・・

幹太にとっては夢の100km越えなのかもしれませんし、他人と比較されるのも

嫌なのでしょうね~

頑張れ幹太~まだまだ潜在能力は負けてないと思いますよー(親バカです)

では、またパー

  


Posted by セーフティーバント at 11:00Comments(4)スイング測定

2012年06月06日

5月のバットスイング測定結果

こんにちは~

5月のバットスイング測定結果が出てましたので

お知らせしますね~

今回はやんばる地区からのベスト3は少なかった

ですねダウン

我が、息子も92kmが最高でしたので、夏までに

100kmを目指すと張り切っています。

子供達のやる気に繋がるような機会になってます

ので、うまく利用できたらと思っています。

たかがスイングスピードされどスイングスピード、

きれいなフォームでスピードが上がれば、言うこと

なしですおすまし

ただ、大振りしたほうがスピードは出てる気がしますねぇ

気になる方はこちらへ

では、また後ほど・・・・・パー  


Posted by セーフティーバント at 13:05Comments(1)スイング測定

2012年05月24日

おっスイングスピード上がってんじゃん

先日22日に我が愚息がバッティングセンターにスイングスピード

測定に来ていると教えると、今から行ってくると、嫁さんを引き連

れてバッティングセンターへぶーん

私は痛風で自宅待機がーん

5月の始めの計測では90Kmでした。

約2週間の素振りやティーバッティングの成果やいかにピカピカ

自宅に帰ってきて息子はニコニコ♪赤

結果を聞くと・・・・

いぇーいアップ

92KmまであがってましたGOOD

二週間でも結果が出ることで、本人もまた頑張れるの

ではないかなぁと思っています。

4月の4年生の1位は98Kmだったので、まず夏までに

100Kmまでがんばるといってましたニコニコ


がんばれ~プロに行って楽をさせてちょうだいよ~キラキラ 

  


Posted by セーフティーバント at 16:21Comments(0)スイング測定

2012年05月18日

4月のバットスイング測定結果の発表 オーシャンから・・・・・

我が、大北オーシャンから・・・・

祝2年生の部1位獲得

小学2年生
 1位 田中くん(大北オーシャン)・・・72キロ
 2位 比嘉くん(桃原ファイターズ)・・・69キロ
 3位 嶺井くん(宜保ウィングス)・・・68キロ


くすだまおめでと~くすだま

次回も頑張れいっさ君♪赤

※スイングスピード無料測定会
  
  17日(木) 19:00~22:00  北谷スポーツセンター(北谷町)
  18日(金) 19:00~22:00  サザンヒル(南風原町)

  22日(火) 20:00~22:00  名護ボールパーク(名護市)  

  23日(水) 20:00~22:00  小禄スポーツランド(那覇市)
  24日(木) 20:00~22:00  北谷スポーツセンター(北谷町)

オーシャンのみんなで行ってみるかなー音符オレンジ


詳しい内容はこちら



  


Posted by セーフティーバント at 15:04Comments(2)スイング測定