2012年06月06日

5月のバットスイング測定結果

こんにちは~

5月のバットスイング測定結果が出てましたので

お知らせしますね~

今回はやんばる地区からのベスト3は少なかった

ですねダウン

我が、息子も92kmが最高でしたので、夏までに

100kmを目指すと張り切っています。

子供達のやる気に繋がるような機会になってます

ので、うまく利用できたらと思っています。

たかがスイングスピードされどスイングスピード、

きれいなフォームでスピードが上がれば、言うこと

なしですおすまし

ただ、大振りしたほうがスピードは出てる気がしますねぇ

気になる方はこちらへ

では、また後ほど・・・・・パー



同じカテゴリー(スイング測定)の記事
パワプロ君(笑)
パワプロ君(笑)(2013-11-07 10:35)


Posted by セーフティーバント at 13:05│Comments(1)スイング測定
この記事へのコメント
セーフティバントさん こんにちは(^-^)/

是非、100キロ目標に頑張って下さい
スイングの速さと打率が比例するとは限りませんからね〜
うちの息子 小3の記録をもってましたが、試合では打てない事が多々…
当たれば、遠くに飛ぶ事を願って 素振り頑張りましょう(^-^ゞ
Posted by マッシー!! at 2012年06月07日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。