【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月31日

いよいよ明日です・・・・・ドキドキしてます((((゜з゜))))

こんにちは~

いよいよ明日は大会初日・・・・他のチームより1週間遅いですが(笑)

今日は最終調整のつもりでいたのですが、夕方から大北区の盆踊り

にオーシャンの選手達が参加する為、17時には練習終了~がーん

大北区にはいつもお世話になっていますので、是非協力したいと思っ

ていますニコニコ

まぁ、なんだかんだで今日はAチームの監督・選手がジュニアを鍛え

てくれるとの事で、一安心ですが・・・・・・

やはり、練習を見ずに明日の試合となると気になってしょうがないです。

監督には、ティーバッティング~フリーバッティング・バント練習をお願い

してます。時間があれば、守備練習も行いたいところですが今日は時間

もない事と明日へ疲れが残らない程度がやはりいいのかなぁ~と思って

いますが、やはり不安・不安・不安・不安・・・・・・

もしかすると、一番心配してるのは私かも知れないですねwwww

意外と子供達は平気な顔してますからwww

明日は、なにかやってくれそうな気がしています。

良いほうも悪いほうも何か・・・・・・やってくれそうな・・・



では、今日はこの辺で・・・   


Posted by セーフティーバント at 15:46Comments(0)独り言

2012年08月30日

あと2日・・・・・

おはよーございますパー

昨日は、仕事もお休みだったので、午後からダイヤモンドを

使ってのバッティング練習や守備練習を行いました~ニコニコ

隣では名団Jrの子供達が、グランドで練習練習してます。

名団Jrの選手に・・・・・

「今日は午後から練習?」

「練習は夕方からですニコニコ

「おっ流石だね~2回戦がんばってよ」

「はい!」

名団Jrはメキメキ力をつけているチームですから、オーシャン

の選手達も見習って欲しいです。

こちらの練習は、声も出ない、覇気がない・・・・・・・・・

隣からは、元気な声が・・・・・・

う~ん、やる気があるのかないのか・・・・・

技術的には少しずつ、成長を感じられるのですが、オーシャン

ジュニアは試合も練習試合もサヨナラ負けが多いのは、この

元気の無さが、緊迫した試合で勝ちきれない原因ですよね~

まぁ、野球をうまくなりたい、勝ちたい・・・などなど、意識の差

を埋めていくことが、今は先決かも。

勝ち試合の時は、ほ~んとに元気なんですよ~

伊江戦では、どの様な子供達が見れるのか、楽しみでもあり

不安でもありますけど(笑)



今日は、お盆の為、練習はお休み・・・・

私は、大和人なので問題は無いのですが、何名かの保護者に

相談してお休みにしました(笑)

大会前ですが、今日はリラックスして日頃会えない親戚の方と

過してもらって、また明日から気合を入れて練習→試合と頑張

ってもらいていです。

今の心配は、ウークイの日の試合に子供達が集まるのかが心配

です・・・・・・汗

では、また後ほど・・・   


Posted by セーフティーバント at 11:40Comments(5)独り言

2012年08月28日

伊江UMAC戦の開始時間が決まったどー!!

こんにちは~

オーシャンの保護者の皆さまへ連絡で~す。

9月1日土曜日の伊江UMAC戦の詳細がきまりました~

場所:少年野球場
開始:10時~(但し、当日の状況では前倒しで試合になります)

いよいよ、オーシャンにとっては始まりですよ~

保護者の皆さんの応援が選手達には一番のカンフル剤です

から、当日は土曜日ですが応援お願いしますね。

詳細はまた、メールで再度おくります。

ウークイの日ですので、御先祖様に頑張ってる姿をみせて

行きましょう!!



では、今日はこの辺で・・・・・   


Posted by セーフティーバント at 16:37Comments(3)独り言

2012年08月28日

僕は燃えている!!

こんにちは~

保護者の皆さん昨日はボーリングお疲れ様でした。

家に着いてからも、「楽しかった~」と幹太とこはくニコニコ

野球だけではなく、色々なスポーツなどをこれから

体験させていかなければいけないなぁと感じた1日

でした。

先週の土曜日は、琉球セメント杯の1回戦が続々

と行われ、同じ大北小学校の名団jrさんも1回戦

を突破してとの事。

また、私の中での優勝候補同士の対決で・・・・・

数久田少年野球VS名護すいらんマーリンズC

はジュニアと思えないような好ゲームだったそうで

1対0ですいらんさんの勝利だったそうです。

防犯大会優勝の宮里ブレーブスも勝ち上がり、

もし、オーシャンが9月1日の試合に勝てたら・・・・

宮里さんと対決ダウン

強豪チームが続きますね・・・・・

早く試合がやりたいなぁ~

伊江UMACさん、お手柔らかにおねがいしますね。

おぉぉぉぉぉオーシャンも負けられんぞー小僧ども




では、また後ほど・・・・パー   


Posted by セーフティーバント at 11:55Comments(0)オーシャンイベント

2012年08月27日

ボーリング大会

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は、キタボールで大北オーシャンのボーリング
大会を行いました(>o<)

野球と違って、ボーリングの玉に悪戦苦闘(゚ー゚)ニヤリ























おっさんも張り切ってます( ´艸`)





子供達の為に、ボーリング大会を企画してくれた

保護者会の皆さん、ありがとうございました(^_^)ノ

ジュニアは、今週土曜日の伊江UMAC戦に向けて

頑張りますからね~♪

では、また後ほど……ヾ(≧∇≦)  


Posted by セーフティーバント at 20:34Comments(0)オーシャンイベント

2012年08月26日

うるま市長杯3回戦!

( ´ ▽ ` )ノちわぁ

先日行われた、うるま市長杯、3回戦の結果

です。

朝から台風の影響が出始め、試合時間が30分

早まりました。

3回戦の相手は高江洲スパローズです。

先攻、高江洲スパローズで試合開始。

大北の先発はリュウマです。

投球練習の時から、コントロールは定まってい

るが、いつもの球速はない。

早めの継投を決めマウンドへ上げたが、 初回、

1、2番に連続安打。

無死2、3塁のピンチ。

失点を覚悟していたが、なんとか踏ん張り無失点

で切り抜ける。

しかしリュウマの球は全て捉えられていました。

2回もどうにか無失点に抑えるが、3回にとうとう
掴まります。

先頭に四球を出し、送りバントに四球で1死1、2塁。

次打者に初球、左中間を抜かれ、2点を先制される。

さらに1死3塁からセンターへ犠牲フライで3点

目を献上。

序盤で3点のビハインドと苦しい展開。

四回からはタイムに継投。

攻撃の方は、四回まで相手投手に完全に抑えられ無安打。

ツーストライクまで簡単に見送り、その後のボール球

を振りにいって三振の山。

積極的に打ちにいく姿勢が見られず、やる気も

感じられない。

すると5回攻撃前のミーティングで、とうとう

監督が、ふがいないプレーを続ける選手達に喝(か~つ)。

監督の喝でようやく目がさめたのか、 5回に

初めてのランナーを出すと、 安打も絡めて

チャンスを作るが、あと1本がでず無得点。

6回には、先頭リキオが内野安打で出塁すると、

次打者のタイムが右中間を破るランニング本塁打

で2点を返す。

さらに三番ケンタが安打で出塁。

盗塁、ワイルドピッチで3塁まで進塁するが、

1本がでず残塁。

1点差のまま最終回の攻撃は2死無塁から、

ハヤセ、リキオの連続安打で粘りを見せるも次打

者が打ち取られ試合終了。

もっと必死に試合に臨まないと、負けた後に

悔しがっても遅いです。

今回の敗戦を残り少ない少年野球期間にしっかり

と活かしていきましょう。

大北オーシャン2-3高江洲スパローズ

監督、コーチ、保護者から話を聞く限り、やはり

エンジンの掛かりが遅かった。

ここ数試合のゲームでは気持ちが出ているプレー

もあり、選手達も自信を付けてきたと思います。

しかし、あと少しの少年野球の中で、後悔しない

試合、練習をしてもらいたいです。

今回の反省を次の山浩杯に向けて、どのようにして
行くのか……選手1人ひとり、考えて監督、コーチ

と気持ちをチェック一つにして頑張って下さい。

来週はAチームは練習は休みと聞いてます。

ゆっくり休んで、また頑張ろう~♪

では、また後ほど………ヾ(≧∇≦)  


Posted by セーフティーバント at 16:24Comments(0)Aチーム

2012年08月26日

三連覇おめでとう!

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

台風直撃ですね~(笑)

どうせ、直撃するなら週末ではなく週始めに来て

くれたら………仕事が休みになるのに(゚ー゚)ニヤリ

と大人気ない事を考えています(*^▽^*)

今日、朝のNewSで女子野球が三連覇した事を

見ました~( o ̄▽)o<★オメデト★

次女が少年野球をしているので、先の目標にして

くれればいいのですがσ(^_^;

まだまだ、先の事ですね~(笑)

今回はバッティングセンターでのこはく~( ´艸`)



では、台風気を付けて下さいね~♪  


Posted by セーフティーバント at 11:46Comments(0)独り言

2012年08月25日

琉球セメント杯無事に開催されました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

琉球セメント杯は無事に開催されました~



開会式も終了して、真新しい優勝旗を目に

すると、オーシャンの選手達が優勝旗を掲げて

歩く姿を想像してしまいますねv(・v・)v

まぁ、想像で終わる確率の方が高いですがσ(^_^;

オーシャンは少年野球場の第一試合でしたが

今回の台風の影響で、伊江UMACさんが来れない

アクシデントもあり、試合が9月1日に変更に

なりました(>o<)

楽しみが、先に伸びて良かったかもしれないですね~(笑)

心配はお盆に掛かってるので、選手達が揃うか…

が心配です(>_<)

気合いを入れ直して、頑張りますかね~(笑)

今日試合を行っているチームの皆さん、台風に

負けず頑張って下さい!

では、この辺で………ヾ(≧∇≦)  


Posted by セーフティーバント at 10:57Comments(0)ジュニア大会

2012年08月24日

明日は琉球セメント杯開催しますよー

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日の夕方に連盟から連絡がありました!

明日は通常通り大会を開催します♪との事

天候はかなり悪いと思いますが、選手達の

精一杯のプレーを楽しんで見たいと思います(*^▽^*)

明日はどのチームも力強い試合をしましょうね~(笑)

では、また明日(^_^)ノ  


Posted by セーフティーバント at 20:43Comments(2)ジュニア大会

2012年08月24日

台風情報~!!

こんにちは~

今度の台風は大変ですね~

 


みなさ~ん!!台風対策忘れずに~

  
タグ :台風15号


Posted by セーフティーバント at 16:59Comments(0)

2012年08月24日

琉球セメント杯 明日開幕!!

おはよーございますパー

いよいよ明日ですね~いやぁ楽しみだぁニコニコ

台風も進行速度が遅いので、明日の開幕戦はできるかも

っと淡い期待をしています。

台風の予報は・・・・

 

出来れば、もっとゆっくり来てほしいですねニコニコ

さて、大会に向けて再度確認していとおもいます。

開 会 式 :平成24年8月25日(土) 午前9時~

選手集合:午前8時15分

会   場:名護少年野球場

駐車場が狭いので、マイクロバスなどは市民会館横の広い

駐車場に停めてくださいとのことでした~ニコニコ

希望というか、要望というか、出来れば球場の横の駐車場は

当日に少年野球場で試合を行うチームが優先的に使えれば

いいですねヒミツ

では、この辺で失礼します。

大会情報があったら連絡くださいねぇ~  


Posted by セーフティーバント at 10:56Comments(0)ジュニア大会

2012年08月23日

少しは成長したのかなぁ

こんにちは~パー

今日は久々に幹太のピッチング練習風景を掲載しますねぇ

7・8月と時間を見つけて、幹太に指導してくれた渡具知コーチ

ありがとうございます♪赤

少しは成長してますかねぇ汗



6月の幹太




8月の幹太


少しずつですが、肘が上がってきたかな??

徐々にゆっくり成長を見守っていければいいのですが・・・・・

私がせっかちですからね~汗





何か気付いた点があったらご指導おねがいしますねぇ

では、また後ほど・・・・・・


  


Posted by セーフティーバント at 15:46Comments(0)

2012年08月22日

週末は台風ですねぇ(泣)

こんにちは~パー

今週末はやはり台風の影響で雨(暴風雨)の週間天気予報がーん

その後の大会の運営に支障が出なければと願っていますが、

琉球セメントさん、沖縄タイムスさんのご協力で出来る低学年

の選手達には最大の大会になりますから、何とか開催できる

様に協力していきたいものですニコニコ

あっそうだ!低学年の県大会などもあれば、楽しみが増えます

よねぇアップ

何年後かには、県大会・・・・・・があればいいですねピカピカ


しかし、大きな問題が発生しています汗

今は野球離れなのか、オーシャンも低学年の部員が少ないですガ-ン

来年に低学年チームが出来るのか不安です。。。。


大北でも、野球、サッカー、バスケなど色々なスポーツを楽しむ

事ができますが、私達の年代からキャプテン翼などの影響で

サッカーをすることもありましたが、クラブチームなどもなく、

小学校時の部活といえば野球でした。

でも今は、色々なスポーツが学校でも体験できるので、野球部

への入部が減ってきていますよねぇ。

低学年を預かる私としては頭が痛い出来事ですダウン

今後の大北オーシャンの存続にかかわりますからねぇ~

小学校の各学年も100名強でうち男子が半分でも、約50~

60名。その中で、バスケ、サッカー、野球に全ての子供が入部

するわけではないですが、野球に流れてくる子供は減っている

のが現状です。

大北にはオーシャンと名護団の野球チームがあるので、そこで

も子供達が別れていきますからねぇ。

う~ん、何とかしないといけないのですが・・・・部員募集のポスター

には反応がないので、次の手を考えなくては汗

宇茂佐サンガースさんのブログにもありましたが、野球部の監督

は怖いイメージが保護者や子供達にあるのかも知れないですね~

私は、とっても優しいと思うのですが・・・・・選手達からしては怖い

存在みたいです。

まぁ、家の中には私よりも「怖~い」存在がいますからね・・・・(笑)

幹太は昨日も叱られていました~ニコニコ

家の中にも怖い存在がいることは良いことかもしれないですね~

あまり、書くと家の鬼から怒られますので、今日はこの辺で・・・・汗


  


Posted by セーフティーバント at 11:46Comments(0)

2012年08月21日

台風が接近してますねぇ。それと審判服の準備してますかぁ(笑)

こんにちは~汗

今週は台風が接近していますが、大会に影響が出ないと

いいのですが・・・・・・

 

いつも、お世話になっているチームの監督さんからCメールが

「台風来てるけど、予備日はあるの?」

あっ!考えてなかったし、気にもしてなかった汗

「確認してみます」ということで・・・・・

事務局に問い合わせたところ、今の所は雨天などでの予備日

は設定していないとのことで、これから検討するみたいですガ-ン

順延になるのなら安心ですが、まさかの中止は避けたいですねぇ汗

順延でも翌週はお盆や学校が始まりますので、各ブロックとの

調整も難しいですよね。

う~ん心配だぁ汗


それと、名護ブロックではジュニアの大会で審判をする時には

特に服装など決まりは設けてなかったのですが、今回は連盟から

主審をしていただけるとのことで、各チームが審判をするときには

Aパートのようにグレーのズボン?(スラックス)に白か紺?だったと

思いますが、ポロシャツを着用しての審判となりますので、気を付

けてくださいねぇパー

審判服についてはAパートの方に確認して着用してくださいね汗

間違ってたら大変なので、ぜひぜひ確認おねがいしますタラ~

今週末は台風一過で晴天になりますように・・・・・・ピカピカ

では、今日はこの辺で・・・・・パー  


Posted by セーフティーバント at 15:48Comments(0)

2012年08月20日

第1回北部地区学童ジュニア軟式野球大会 対戦表

こんにちは~パー

いよいよですねぇ~ピカピカたのしみですねぇ~アップ

第1回北部地区学童ジュニア軟式野球大会
   
≪第1回琉球セメント旗争奪軟式野球大会≫ 
    

19日の日曜日に抽選会が行われましたが、大北オーシャンは、

先日記載した通り、伊江UMACさんと少年野球場で対戦いたします。

まだ、子供達には伝えてないので、反応が楽しみです。

たぶん、ガーンΣ(゜Д゜)))となることでしょうwww

やはり気になるのが、その他のチームの対戦ですよね~

徹夜で、対戦表を作成しました~がーんうそです・・・・



 1.伊江UMAC
 2・大北オーシャンJr

 3.許田少年野球
 4.宮里ブレーブスB

 5.宜野座ファイターズ
 6.松田クラブ

 7.真喜屋ファイターズJr
 8.羽地ファイターズ

 9.伊江NYC
10.金武ヴィクトリーキッズ

11.仲泊 ヤンキース
12.本部少年野球

13.名団ジュニア
14.瀬底ウォーリアーズ

15.北山キング(13・14の勝者と26日に対戦)


16.名座喜少年野球C
17.大浜ベアーズ

18.宇茂佐サンガース
19.上本部ドジャース

20.国頭ファイターズ
21.惣慶・漢那合同チーム

22.東江少年野球C(20・21の勝者と26日に対戦)


23.金武イーグルス
24.今帰仁ジュニア

25.辺野古タートルズ
26.ミラクルキッズ

27.名護すいらんマーリンズC
28.数久田少年野球

29.喜如嘉ブルーウェーブ

※大会要綱の中の試合日程で若干変更がありました。
 25日の試合で、

 第1試合名座喜VS大浜が第3試合へ変更。
 第3試合国頭VS惣慶・漢那合同が第1試合へ変更。

抽選会で確認していたので大丈夫だと思いますが、とりあえず変更を記載しておきます。

訂正などがございましたら、ご連絡ください。

では、また後ほど・・・・・・パー


  


Posted by セーフティーバント at 12:44Comments(0)ジュニア大会

2012年08月19日

うるま市長杯、初戦結果

コンバンハ(*´ I `*)ノ☆

Aチームはうるま市長杯の初戦でした♪

照りつける太陽の中、精一杯のプレーを期待しつつ観戦。

うるま市長杯の試合結果

具志川球場にて、うるま市長杯の2回戦が行われ、
大北オーシャンは西原ピース(うるまブロック)と対戦しました。

初回、西原ピースの攻撃で始まり、先頭打者を

サードゴロに打ち取るも、サードが悪送球。

盗塁、送りバントで1死三塁。

相手のエンドランを外し、三塁ランナーを挟む

が、これまた悪送球。

なんなく相手に先取点を許す。

その裏の大北の攻撃は、1、2番が倒れ、三番

ケンタが四球を選び、盗塁を決め2死二塁。

ここで4番リュウマがライト前にタイムリーを

放ち同点。

同点のまま四回の大北は1死後、1番タイムが

右中間に二塁打。

次打者キイチがセーフティーバントを決め1、3塁。
三番ケンタがエンドランを決め逆転。

その後も四球と安打でランナーをため、6番

カエデの左中間タイムリーで追加得点。

しかしその裏、大北の悪い所が出ました。

それは得点後に必ず失点するパターン。

すぐに先頭打者を四球で出し1失点。

その後、先発リュウマからタイムに継投し、

どうにか逃げ切りました。

投手陣は悪いなりに、どうにか打ち取ってましたが、
内野陣が足を引っ張ってました。

一つのミスが致命的なミスに繋がります。

もっと、集中、イメージ、打球に対する準備を

意識して下さい。

三回戦の対戦相手は高江洲スパローズさん
(うるまブロック)です。

今日の課題点をしっかり修正して試合に臨みましょう。

いつもハラハラドキドキの試合に楽に観戦させて

欲しいと願いつつも、県大会から防犯大会を通し

て自信が少しずつ付いてきているように感じます。
タイムリーを打ったカエデなど、夏休みの練習から
成長を感じます。

まだまだ足りない部分が多い選手達ですが、

その分、これからの成長が期待できると思います。
次の対戦相手も強豪チームです。

名護代表の誇りを持って、精一杯のプレーをして

下さい。

ジュニアもAチームの先輩達の背中を見て頑張ってますよ!

オーシャン魂で次も勝利を勝ち取るぞぉ!!

では、また後ほど………ヾ(≧∇≦)  


Posted by セーフティーバント at 21:13Comments(0)Aチーム

2012年08月19日

琉球セメント杯抽選結果

おはよ!(o゚∀゚o)ゝ

今日は第1回琉球セメント杯の抽選会が、9時

からありました!

北・名護・南ブロックで総勢29チームが集まり

ましたヾ(≧∇≦)


選手宣誓くじ引き風景

我がオーシャンのキャプテン純希も参加o(^-^)o

移動中の車の中で……

「純希~」

「はい」

「選手宣誓はやりたい?」

「モジモジ」

「第1回大会だぞ!思い出になるよ」

「モジモジ……」

「恥ずかしい?」

「…………うん」

「はぁ~恥ずかしい~(-_-#) ピクッ あ~強制!」

「くじ引きはやりなさい」

「え~(=ω=。)ガーン」

「当たるかわからないだろ!」

「はい(T_T)」

しかし、選手宣誓は真喜屋ファイターズ

純希はニコニコ(*^▽^*)

そして、大事な対戦相手は………

伊江UMACさん。

またしても、強豪チーム!

4月の練習試合では、1点差で負けた記憶が(^-^;)

しかし、大北オーシャンジュニアも大会に向けて

今日は、8時からバッティングセンターを貸し切って

バッティング練習( ̄∇+ ̄)vキラーン







さぁ~あと1週間、まずは1試合づつ集中して

一つでも多く上を目指して行きたいですね~(笑)

では、また後ほど……m(_ _)m  


Posted by セーフティーバント at 11:06Comments(0)ジュニア大会

2012年08月18日

オーシャンVS真喜屋ファイターズVS東江少年野球

($・・)))/~ ゴクロウサマ

今日は、真喜屋ファイターズさん、東江少年野球さんと

練習試合を行いました~

オーシャンジュニアVS真喜屋ファイターズ

7対3で真喜屋ファイターズの勝利

真喜屋ファイターズVS東江少年野球

5対3で真喜屋ファイターズの勝利

真喜屋ファイターズさんは2連勝

オーシャンジュニアVS東江少年野球

6対4で東江少年野球の勝利

う~ん、なかなか勝てないですね~(笑)

真喜屋ファイターズさん、東江少年野球さん

練習試合ありがとうございました~

また、よろしくお願いします♪

真喜屋ファイターズ戦では、尚吾が先発。

四球が多く、試合が作れませんでした。

バッティングも湿りがち、守備の乱れて、

良いところナシでした~

東江少年野球戦では、幹太が先発。

先頭バッターを簡単に歩かせるあたりが、まだまだです。
自分でピンチを作っていては、勝てる試合も勝てなくなります。

ジュニアは大会までの練習試合は今日で終了。

明日は、バッティングセンターで、みんなで

楽しみたいと思います(笑)

では、また後ほど………ヾ(≧∇≦)  


Posted by セーフティーバント at 16:34Comments(0)練習試合

2012年08月17日

いよいよですね~第7回うるま市長杯学童軟式野球大会

こんにちは~パー

いよいよ明日から第7回うるま市長杯学童軟式野球大会が

始まりますね~ピカピカ

大北オーシャンはとりあえず明日は開会式の参加で、試合

は日曜日になります。

仲西ビクトリー対西原ピース戦の勝者と対戦となります。

ジュニアは応援に行けないけどAチームの選手達を信じて

ますよ~ニコニコ

さぁ~て、問題児だらけのジュニアは・・・・・・

土曜日には大北小学校で練習試合です。

真喜屋ファイターズさん、東江少年野球Cさんです。

真喜屋さん練習試合いつも誘ってくれてありがとうございます。

東江少年野球さんとは今期初対戦です。

ワクワクしますねぇ~アップ

1試合目:真喜屋ファイターズ対大北オーシャンジュニア

2試合目:真喜屋ファイターズ対東江少年野球C

3試合目:東江少年野球C対大北オーシャンジュニア

そして、日曜日は・・・・・待ちに待った琉球セメント杯の抽選会

再度確認ですよ~

19日、日曜日 午前9時から抽選会ですからね~


さぁ~気合いてれて頑張りますか!!

では、また後ほど・・・・・パー  


Posted by セーフティーバント at 13:36Comments(0)Aチーム

2012年08月16日

今週末の予定。

こんにちは~

今週末はAチームは第7回うるま市長杯学童軟式野球大会

に出場。土曜日は開会式で試合はないようです。

本番は、日曜日からですね。

Aチームの選手の皆さん頑張ってください。

ジュニアはと言うと・・・・・

本来ならAチームの応援に駆けつけるところなのですが、

ジュニアも大会前なので、土曜日は練習試合を組んでしまい

ました。Aチームのみんな~応援行けないけど、ごめんな~

日曜日は、朝から(9時)から琉球セメント杯の抽選会が行わ

れるため、練習試合を組んでません・・・・・

みんなを連れてバッティングセンターでも行こうかな~と考えて

いますが、練習試合もやりたいですね~

どこか混ぜてくれないかなぁ~

ジュニアも大会まで2週間を切りました。

気合を入れてがんばるぞぉ~

あっそうそう!!昨日夏休みの宿題を子供達に聞いたら、

練習に参加していた子供は1名を除いて全員終わってました。

終わらなかった子供は昨日練習が終わって一生懸命宿題に

取り組んでくれたと思います。

今日、再提出ですから・・・・

いや~安心しました。大会に出さないといった手前、びくびく

してましたが、約束を守ってくれた子供達、最高!!

心配なのが、キャプテンの純希・・・・練習に来てなかったので

休んで、宿題をしているのかなぁと思いますが、宿題を終わらせて

くれることを願ってます~たのむよ~純希~

純希が大会に出せないことも想定して、昨日から練習メニュー

を変更しています。

はぁ~早く安心してぇ~

では、また後ほど・・・・・  


Posted by セーフティーバント at 16:07Comments(0)独り言