2012年08月17日

いよいよですね~第7回うるま市長杯学童軟式野球大会

こんにちは~パー

いよいよ明日から第7回うるま市長杯学童軟式野球大会が

始まりますね~ピカピカ

大北オーシャンはとりあえず明日は開会式の参加で、試合

は日曜日になります。

仲西ビクトリー対西原ピース戦の勝者と対戦となります。

ジュニアは応援に行けないけどAチームの選手達を信じて

ますよ~ニコニコ

さぁ~て、問題児だらけのジュニアは・・・・・・

土曜日には大北小学校で練習試合です。

真喜屋ファイターズさん、東江少年野球Cさんです。

真喜屋さん練習試合いつも誘ってくれてありがとうございます。

東江少年野球さんとは今期初対戦です。

ワクワクしますねぇ~アップ

1試合目:真喜屋ファイターズ対大北オーシャンジュニア

2試合目:真喜屋ファイターズ対東江少年野球C

3試合目:東江少年野球C対大北オーシャンジュニア

そして、日曜日は・・・・・待ちに待った琉球セメント杯の抽選会

再度確認ですよ~

19日、日曜日 午前9時から抽選会ですからね~


さぁ~気合いてれて頑張りますか!!

では、また後ほど・・・・・パー



同じカテゴリー(Aチーム)の記事
えっえっえっ
えっえっえっ(2016-04-04 08:34)

北部選手権
北部選手権(2016-04-02 14:43)

北部選手権抽選結果
北部選手権抽選結果(2016-03-20 16:47)


Posted by セーフティーバント at 13:36│Comments(0)Aチーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。