2012年06月22日

またまた挑戦してみました!

こんにちは~パー

城南フェニックスさんのブログにあった

スライドショー(フォト蔵)を使ってみました~

これから、子供達のバッティングや守備などを

定期的にアップ出来ればいいかな~と思います。

保護者の皆さん~写真とコメントメールで送って

くださいね~

ブログにアップしますから・・・・・・

宜しくお願いします。






では、また 後ほど・・・・パー



同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 16:46│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
セーフティーバントさん

城南P助です。

当ブログにいつもコメントありがとうございます。
「フォト蔵」いいですよね〜。

画像も「公開」するチームの方でもとダウンロードできるようなので便利ですね。

セーフティーバントさんもいい情報がありましたら教えてくださいね。ご一緒に簡単に楽に更新を目指しましょう!!。

城南フェニックス ブログ
http://jonanphoenix.ti-da.net
Posted by 城南P助 at 2012年06月22日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。