2012年10月16日

台風接近中!大会が心配です。


こんにちは~ニコニコ

またまた台風ですね~

今年は週末台風で大会や練習試合、練習と大迷惑な

年になりましたねガ-ン

自然にはやはり敵わないです。

名護地区では山浩Jrベースボールトーナメントが開催中びっくり!!

オーシャンは残念ながら1回戦負けでしたが、勝ち残った

チームには万全な状態で試合に臨んでほしいと思います。

何処のチームが優勝するのか、楽しみですね~ニコニコ

Bパートは、

名護すいらんマーリンズCさん

名団ジュニアさん

羽地ファイターズさん

宮里ブレーブスさん

がベスト4に進んでいます。

土曜日には

名護すいらんマーリンズCVS名団ジュニア

羽地ファイターズVS宮里ブレーブス

日曜日に少年野球場で決勝戦となっています。

とのチームが勝ちかがるのか楽しみです。

同じ、小学校の名団ジュニアに頑張ってほしいですね~

名団ジュニアが決勝・優勝となると家のジュニアもやる気

が出るんじゃないかなぁとおもいますwwww(笑)

台風~よ、あっち行け~!!

台風情報はこちら

 
台風接近中!大会が心配です。



同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 13:35│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
セーフティーバントさん こんにちは(^_^ゞ

台風 接近してますね〜
用心しましょう♪
Posted by マッシー!! at 2012年10月16日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。