2013年02月19日

やる気はあるけど身体がついてこん!!

こんにちは~

日曜日の幹太とのキャッチボールで遠投して肩がガクガクのセーフティーバントです。

今日は、こはくについてお話しします。

こはくと言えば負けず嫌いなのですが、まぁ女の子なのであまり我が強くても困りますが、

陸上をやっているせいか最近は負けず嫌いに拍車がかかってきているようで・・・・

3月に行われる駅伝に大北小学校の2年生女子の代表に選ばれていて、昨日もラグビー

場で練習してました。

昨日はタイムが良くなかったとお迎えの車の中でぼやいていましたが、順位を聞くと???

「順位はわからない~でも上級生を3名抜いた~」

と負けたことは一向に話さない(笑)

まぁ~言い訳をしないので良しとしていますが、運動能力は高いほうなのでこのまま行って

くれたらなぁ~などと思っています。

しかし、性格は少しおしとやかになって欲しいですかね(笑)

帰りの車の中で、今日は宿題を早く終わらせて、夜はキャッチーボールをやりたいと・・・・

幹太には無い言葉ですwww

家に帰って早速宿題を終わらせ、8時30分過ぎには団地の公園へ行きキャッチボール。

幹太もついて来て、交互にキャッチボールをしていると面白くなさそうにしてるので、最初に

こはくとキャッチボールをして、トスしたボールを素手でキャッチする練習を行いました。

こはく曰く「幹太より上手になってやる」です。

最近のやる気の原因は、日ハムのファンの集い等で、ヨウダイカン選手に一目ぼれwww

が原因です。。。。。守備はライトを守りたいといい始める始末です。

「こはく~今一番好きな人誰?」

「松純、次がヨウダイカン」

「お父さんと松純は?」

「松純!」

「・・・・・・・・・・・・お父さんとヨウダイカンは?」

「ヨウダイカン!!」

「・・・・・・・・・(++)」

「他人に負けました」

さぁ~今日は練習したいといい始めるのか?楽しみに待ってみますwww

では、また



同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 14:34│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。