2013年03月27日

今週末は伊藤園杯の抽選会www

こんにちは~

今週の日曜日は伊藤園杯の抽選会ですね~楽しみです。

まだまだ力不足感はありますが、当たって砕けの精神でがんばりたいです。

また、今週の土曜日は許田球場にて、許田少年野球さんと今帰仁ジュニアさんと練習試合。

日曜日は、緑風学園で久志ガッツさん、東江少年野球さんと練習試合。

練習試合終了後には、抽選会と栄養会を企画しています。

あぁぁぁぁ何だか忙しいですね~

そういえば、朝から何やら左手首に痛みが・・・・・

寝違えか?まっまさかっつ・つ・つ・痛風かぁ~(((((´Д`)))))))ビクビク

一番初めの痛風発作が左手首だったのでちょっと心配です( ̄^ ̄)

痛風でないことを祈りながら・・・・・・今日もがんばります。

では、また


タグ :伊藤園杯

同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 14:17│Comments(6)独り言練習試合
この記事へのコメント
セーフティーバントさん、こんばんは~

痛風って、美味しいお水飲み過ぎですか(^^;)

私も、怖いのでビールはいっぱいしか呑みません。

どうぞ、御自愛下さいませ(^o^)
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年03月27日 18:52
セーフティーバントさん こんばんは!

今週末も忙しくなりそうですね!忙しくなるということは、充実した日々を送っている証拠!子供たちの成長の為に楽しんで下さい。

今しか出来ないことですから・・・!きっと、このチームを去る時に頑張って良かったな~と思う日が来ますよ!!

痛風、私はかかったこと無いのでよくわかりまねますが、呉々も食べものには注意を払い(特にビールもね!)痛風にならない努力をして下さい。

お大事に!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年03月27日 22:35
嘉手納ドリームスさんこんにちは~
色つきの美味しい水のせいですかね~私もあまり飲まないのですが・・・(泣)
此処最近の不摂生がたたっているようですwww
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年03月28日 10:08
がむしゃら球児さん、こんにちは~
いつも耳の痛いお言葉ありがとうゴザイマス。
痛風の時には二度とならないようにとがんばるのですが・・・・
油断するとダメですね~
今日からノックなどどうしようかなぁ~と悩み中です(笑)
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年03月28日 10:10
こんにちは
名護団を応援してくださりありがとうございました
なんとか3本指に入ることができました
来週から伊藤園杯ですね
お互い頑張って行きましょうねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

さてさて痛風の話は任せてください
実は私20代の頃から痛風なんです
なんせ両親が痛風の家系なので『サラブレッド』です
しかし今の薬は相当効きますよ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
とは言ってもその話なるとなんだかムズムズするのでこのへんで
C= C= C= ┌(;・_・)┘
Posted by NDND at 2013年03月28日 12:39
NDさん私も親父が痛風持ちのなのでハーフですかね(笑)

薬を切らせて1週間で・・・・ドカーンときました~

薬は大切ですが、薬に頼らない生活を心がけますねwww
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年04月16日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。