2013年05月27日

グランドゴルフ

こんにちは~

土曜はお昼から大北老人会の皆さんとグランドゴルフ大会をおこないました~

そもそも、なぜこの時期に?グランドゴルフなのか・・・・と思い聞いてみた所、

新入生(1年生)の歓迎会を公民館で毎年行っていましたが、2~3年程前から

グランドゴルフと歓迎会を一緒に行い、区民の皆さんとの交流と新1一年生の

歓迎会を一緒に行うふれあい行事になったとのことです。

沖縄では毎年公民館で歓迎会を行う慣わしがあるとのことで、ナイチャーの私は

またもカルチャーショックを受けてしましました~

内地ではこのような行事は、中々ないと思いますよー

沖縄の良い風習といいますか、これからも残していけるように大北オーシャンも

全力で協力していきたいですね~



グランドゴルフ 

開会式・・・・


グランドゴルフ 

椋~野球でもその笑顔を忘れずに~

グランドゴルフ 

桜翼~恥ずかしがりやだけど野球の時はがむしゃらにやってちょうだい!!
野球のセンスはあるのだから~
貴重な左投手として期待してますよー



グランドゴルフ 

こはく~ワラビンピックでは3年生ながら4年生のリレーに参加しての

決勝2位は見事でした~6月9日の県大会もがんばれよー

グランドゴルフ

上尚、幹太、純希(3バカトリオ・・・・)wwww


グランドゴルフ

玉尚~お父さんから指導されるときに嫌そうな顔はするなよー(笑)
あなたのことは親が一番理解していますからね~


グランドゴルフ

武弘キャプテン~!!野球でもニコニコ、普段からニコニコ!!
君のキャラクターに癒されるますが・・・・・・野球や真剣になるときには
ニコニコ笑顔は少し封印しましょうね~



グランドゴルフ

たたずむ姿は柊友ですね~芝目を読んでいるのかな?
グランドやし~(笑)

グランドゴルフ


お調子者の卓斗君!!だけど野球は大好きでいつも一生懸命ですね~
あとは、興味のないことや人の話を聞く時にはしっかりと話す人の顔を
見る姿勢が出来るともっと伸びると思いますよー



グランドゴルフ 

センスバリバリの逸楽君!!これからの成長は・・・・・・練習に来ることです(笑)


グランドゴルフ 

4年生の武生君!!低学年の合同チームでは捕手としてがんばってましたね~

これからも親が認める野球バカを貫いてくださいね。





グランドゴルフ

ゴルフが得意な知輝君・・・・・・・・・・野球が得意な知輝君に早くなってくださいねwww

グランドゴルフ 

新入部員の琉誓君!5年生からの入部ですが、練習、試合の声は一番です。

グランドゴルフ 

3年生ながらガッツのある龍之介!!君も後は練習に毎回来ることから
始めよう!!(笑)



グランドゴルフ

グランドゴルフ終了後に、区長さん、校長先生などなど激励の言葉を頂きました~

そして、子供達の大好物・・・・・・ヨーゴとお菓子、ノートをいただきました!

大北区の皆さん楽しいグランドゴルフにプレゼントありがとうございました~

では、来年も宜しくお願いします。。。




同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 11:45│Comments(0)独り言オーシャンイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。