2013年08月06日

今週からの予定です。

こんにちは~

8月の予定です。

8月10日(土)

うるま市田場小学校にて、少年大和さん、天底ブラックスさんと練習試合ピカピカ

2チームともかなりの強豪ですね~がーん

普通だと相手にしてもらえないような大北オーシャンのレベルなのですが胸を借りる

つもりでがんばってきますニコニコ

8月11日(日)

大北小学校にて、高嶺クラブさん、名護団地少年野球さん、他1チームで練習試合アップ

これまた、名護ブロックを代表するチームと昨年から交流試合をしている高嶺クラブさんニコニコ

高嶺クラブさんの昨年のエース君の球速は・・・・・・・モンスタ~~~級だったのを記憶しています。

うちのエース君も別の意味でモンスタ~級ですけど(笑)

8月17~19日(土~月)

琉球セメント杯の開幕ですピカピカ

大北オーシャンは、伊江NYCさんと大北小学校で対戦

勝てば、ダブルで東江少年野球さんと喜如嘉ブルーウェーブさんの勝者と2回戦ですおすまし

昨年は4年生以下の大会で準優勝の宜野座ファイターズさんにサヨナラ負けした苦い

思い出があります。

今大会は、1回戦突破を目標にがんばっていきたいですチョキ



では、また



同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 13:50│Comments(2)独り言練習試合大会
この記事へのコメント
セーフティーバント さん

コメントありがとうございます。城南P助です。
これからもよろしくお願いいたします。

うちも少年大和さんと先々週練習試合をしましたが、ざ、惨敗でした。
(レベルが... )
頑張ってください。
Posted by 城南P助城南P助 at 2013年08月06日 16:22
P助さんこんにちは~
あまり脅さないでくださいよー
練習試合行くのが怖くなりました~(笑)
県の上位チームを体験できるだけありがたいので、当たって砕けろと
心に言い聞かせていますが・・・やっぱり砕けるんでしょうねwww
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年08月08日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。