2013年10月15日

山浩杯はじまりました~

おはようございます!

10月13日から名護ブロックでは山浩jrベースボールトーナメントが開催されました。


山浩杯はじまりました~ 

山浩杯はじまりました~
 
山浩杯はじまりました~

新入部員が増えてきました~

くりゅう(3年生)、吉之助(2年生)、そうる(2年生)

なんと、大北オーシャンにジュニアが復活!冬の大会が楽しみ~(笑)

入場行進の後には、武弘の選手宣誓が・・・・・ドキドキ・・・・ドキドキ

「選手宣誓、大北オーシャン主将、○○武弘」・・・・アナウンスが・・・・いよいよだぁ

マイクの前に立つ武弘・・・手をしっかりと上げたぞ~

・・・・・・・・・マイクがポトッ・・・落ちちゃいました(笑)

これで武弘の緊張はマックスにwwww

少しつまずきながらも、最後までやってくれました~ホット一安心でした。

動画と1回戦の結果はまた後でアップしますね~

では、また


タグ :山浩杯

同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 11:08│Comments(3)独り言Aチーム大会H25年Aチーム
この記事へのコメント
セーフティーバントさん こんにちは!

選手宣誓、なかなか機会が巡ってこないので本人にとってもとても貴重な機会だったのではないでしょうか!またひとつ成長することが出来たんじゃないですかね!(試合も、しっかり自信をもって声を出し合い戦ってください。)

新入部員が入るとチームも盛り上がりますので、今後の大北オーシャンさんに期待申し上げます。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年10月15日 16:08
こんちは~セーフティーさん!
選手宣誓・マイクがぽろりですか。しっかり落ちもつけて盛り上げますよね~
来年は大北の年かな?・・野球もお笑いもNo1を目指しましょう。
Posted by ステイドリーム at 2013年10月16日 10:31
がむしゃら球児さん、ステイドリームさんこんにちは~

来年は大北の年になりますよ~お笑いで(笑)
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年10月17日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。