2013年10月30日

今日は抽選会ダス(´з`)ノシ

こんにちは~

今日は、21世紀の森体育館会議室にて、冬季大会の抽選会が行われます。

6年生最後の公式戦なので、気合入れて武弘&武生にクジを引いてもらい

ましょう!

どのチームと対戦しても絶対に負けない気持ちで初戦突破するぞぉ~

う~~~ドキドキするぜー

大会は11月3・4日の連続開催なので、勝ったときの心配は保護者がいるのか

が心配だぜぇ~(笑)俺は、仕事休むぜぇ~

今日から3日間1時間有給使って早めに練習いくぜぇ~

悔いは残したくないからよ~

では、アディオス!







タグ :抽選会

同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 14:34│Comments(2)独り言大会H25年Aチーム
この記事へのコメント
26日(土)は試合日程を組んでいただき
ありがとうございました。

また、念願の転校した同級生のいる伊差川バッファローズさんとも
対戦できて、6年生がとてもはしゃいでいました。

大北オーシャンさんの6年生が悔いの残らない大会になりますよう、
那覇からレンジャーズ全員でウートートしておきます。

頑張れオーシャンナイン!
Posted by 宇栄原っ子宇栄原っ子 at 2013年10月30日 17:09
宇栄原っ子さんこんにちは~

対戦相手も決まって、気合のりのりですよ~

これからも交流お願いしていきましょうね~
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年10月31日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。