2013年12月24日

土日の結果どすぇ~♪

こんにちは~

土曜日は、安冨祖小中学校にて、ティーダキッズファイターズさんと2試合。

結果はティーダキッズの2連勝うわーん

1試合目は先制を行いながらの追いつかれての逆転負け~がーん

2試合目は手も足も出なかった~ガ-ン

課題を多く残した試合内容でした怒り

日曜日は少年野球場で宇茂佐サンガースさん、久志ガッツさんと2試合。

この日は、相手のミスからタイムリーなどなど上手く選手が機能した試合展開ニコニコ

大北オーシャンの2連勝で終わりました~ラブ

しかし、土日の試合内容で無駄な失点が多いので、守備力&投手力の強化が

急務ですかね~汗

今年もあと少しですね~大北オーシャンは12月27日を練習納めとして、体育倉庫

&オーシャン倉庫&グランド清掃を行って御用納めとなります。

今年1年無事に練習ができた事を感謝して学校内の清掃を行っていきますね~

では、また明日♪



同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 13:16│Comments(0)独り言練習試合新チーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。