2014年02月03日

土曜日の練習試合結果(名座喜少年野球編)

こんにちは~

土曜日は、少年野球場にて、名座喜少年野球さんと練習試合(2試合)を

行いました。

名座喜少年野球の選手の皆さん、監督、コーチ、保護者の皆さんありがとう

ございました。

さてさて、結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((((((;д;))))))ガーン

1試合目は先発上尚ー幹太のバッテリー

先発の上尚がピリッとせずに3回4失点でノックアウト!

続く純希が好投を見せて4回を1失点でゲームセット。

打線も鳴かず飛ばずで無失点!

結果5対0で名座喜さんの勝ちうわーん

2試合目はこれからの投手育成などを考えて、経験浅いピッチャー陣をマウンド

にあげてみましたが、結果は残念賞でした!幹太、卓斗、桜翼などなど

コントロールが定まらずに大量失点(泣)

9対2???くらい若しくはもっととられているはず汗

名護ブロック優勝候補の名座喜少年野球さんとの一戦は力の差を見せ付けられた

試合でした。

はぁ~コントロールをつけないと~

日曜日は天底ブラックスさん、名護団地少年野球さんと練習試合をおこないました。

結果報告はまたあとで・・・・・ハァハァハァε=(ノ゜д゜)ノシ 



同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 11:30│Comments(2)独り言オーシャンイベント練習試合
この記事へのコメント
セーフティーバントさん オッハーです。

練習試合は、子供たちの経験の場!ドンドン経験を積ませ練習で修正し、本番までにどれだけ結果を残すことが出来るかですね!
お互い今週末からの大会、がんばりましょう!

応援していますよ!!

では、春季予選が終わりましたら練習試合、お願いします。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2014年02月04日 09:01
がむしゃら球児さん、こんにちは~

かなり保護者も・・・一部のですが(笑)

熱くなってきましたよ~

春に一生に県にいける様に私たちもがんばりますね~
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2014年02月04日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。