2015年08月08日

練習試合

今日は緑風で、牧港マリナーズさん、東江少年野球さんと練習試合を行ってきました。

牧港マリナーズ戦はちぐはぐ野球炸裂。

もちろん負けちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

東江少年野球戦は、4対0で負け。

う〜ん、状況判断などまだまだ厳しいですかね〜。

一球、一打席、一イニングと勉強たくさん
出来たかな?

牧港マリナーズさん、東江少年野球さん、
ありがとうございました。

幹太は中学野球で二年生に同行。

一年生は7名同行し、ボールキーパーや審判等、こちらも勉強www

3試合目に一年生も出場の機会があったみたいですが、本人は出場機会が無かったようで||||||(_ _。)||||||

なぜ、他の一年生は試合に出れて、自分は出れなかったのか?を考えて欲しいですね〜

出れなかった事を流してたら、これからも出れませんよーーー

小学生も中学生も何を目標にして、目的を持って試合や練習に望むのか。

考えて、悩んで、成長して下さいね。


同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 21:48│Comments(0)独り言練習試合Aチーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。