2016年02月21日

日ハムオープン戦&野球教室

こんにちは〜

日ハムオープン戦&野球教室に参加してきました。

オープン戦はさすがプロ‥‥素晴らしいプレーに
選手達も興奮気味。

日本ハムさんご好意で毎年開催される野球教室。
開始前に選手達はトイレに‥‥‥そこには大谷選手が

大谷選手「誰だかわかる」
子供達「大谷選手〜」
大谷選手「正解(((*≧︎艸≦︎)」

トイレから戻って来ると大興奮で報告www
大谷選手優しいですね〜

バッティング練習では西川選手が指導してくださりました。

好きな選手を真似する事から始めると上手になるよ〜と子供たちに教えてくれました。

さて、真似すると言うと、オープン戦に桑田真似さんが来てました(*´∀`*)

確かに似ていました(.;゚;:д:;゚;.)

オープン戦&野球教室充実した1日でした。
日本ハムファイターズの皆さんありがとうございましたm(._.)m

日ハムオープン戦&野球教室

日ハムオープン戦&野球教室

日ハムオープン戦&野球教室




同じカテゴリー(オーシャンイベント)の記事
北部選手権抽選結果
北部選手権抽選結果(2016-03-20 16:47)

6年生卒団式
6年生卒団式(2016-02-09 19:17)

年末掃除
年末掃除(2015-12-30 11:00)

ワラビンピック
ワラビンピック(2014-05-18 22:00)


Posted by セーフティーバント at 17:32│Comments(0)オーシャンイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。