2017年09月06日

あっと言う間に水曜日

おはようございます。

旧盆疲れはないですか?
私は県外出身なので旧盆はあまり関係のない
行事なのですが(笑)

さて、もう水曜日。

幹太くんの中学最後の運動会まであと少し。

運動会の内容にはあまり興味がわかないのですが、
何故か?
今回の運動会での1番の興味は幹太くんの彼女?
に興味があるので、こそっと情報収集を・・

あまり幹太くんをいじると怒るので、こそっと

昨日、画像で見たらかわいい子でした。
幹太くんにはもったいない。

運動会より興味を持つダメな親ですねー

今から楽しみです(笑)

あっと昨日は天候悪く練習はお休み。
ストレッチくらいしてくれたらと思いますが、
携帯をピコピコ。

年頃ですかね。

あっと言う間に水曜日

当日はウルトラマンそんなに好きじゃなかった
ようです。

では、また



同じカテゴリー(独り言)の記事
松葉杖からの解放
松葉杖からの解放(2017-10-03 08:55)

お寝坊さん
お寝坊さん(2017-09-24 22:20)


Posted by セーフティーバント at 08:27│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。