2013年02月09日

日本ハムファイターズファンの集い

(o´''∀''`o)ゞばんわぁ♪

今日は、日ハムファンの集いに選手達を連れて行ってきました((´∀`*))

日頃、会えないプロの選手にテンションも上がってました!





結構いい場所を確保して選手の入場を待ってます♪



北海道新聞さんに玉尚と力生が取材を受けてます。

記者「好きな選手は?」

玉尚「田中選手」

記者「いなくなったね~(´・ω・`;)」

玉尚「……………」

記者「いなくなって悲しいかな?」

玉尚「あっはい!」

あ~日ハムファンで無いことがバレバレでした(笑)

周りで保護者は笑いをこらえてましたが……( *´艸`)クスクス

玉尚と力生に取っては良い思い出になりました。



司会は大北の星?パッション屋良さんです♪



選手入場~((´∀`*))

やはりデカいですΣ(゚Д゚ノ)ノ



抽選タイム…………大北からは当たり無しでした( ;∀;)



最後にパッション屋良さんと記念写真。

パッション屋良さんありがとうございました(≧▽≦)

嫌な顔せずサインに写真撮影している姿はさすが芸能人と感心しました♪

一つ残念な事は、抽選会が終わり最後に選手が舞台に上がる時に

少年野球の子供達が、ぞろぞろと退席していきました。

忙しい時間を割いて来てくれた選手の皆さん失礼だなぁ~と感じてしまいました。

子供達は舞台は前にわざわざ席を準備してもらってる手前、目立ちました( ´Д` )

また、もらったジュースの缶やペットボトルを置きっぱなし!

自分の飲んだ物はゴミ入れまで持って行くこともわからないのかとガッカリしました。

大北の子供達と缶とペットボトルを拾いましたが、残念な終わりでした。

子供達が悪いのか、保護者が悪いのか!?

来年はこんな後味の悪い終わり方がないようにしていきたいですね。

最後は愚痴になりましたが、日ハムの選手の皆さんありがとうございました♪

では、(つ(エ)-)゚゚゚



同じカテゴリー(オーシャンイベント)の記事
北部選手権抽選結果
北部選手権抽選結果(2016-03-20 16:47)

6年生卒団式
6年生卒団式(2016-02-09 19:17)

年末掃除
年末掃除(2015-12-30 11:00)


Posted by セーフティーバント at 23:50│Comments(1)オーシャンイベント
この記事へのコメント
ファンの集い終了前に席を立つ姿が目立ちましたね。
許田少年野球の子たちにも、来年はきつく言っておきます。

それから、ゴミの後片付けもそうですね。
自分たちが使ったスペースは自分たちで片づける。
グラウンドと一緒ですよね。
来年は大北さんに負けないようにゴミ拾いを行います。
その前に捨てないことですね(^_^;)
Posted by 許田保護者兼コーチ許田保護者兼コーチ at 2013年02月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。