2013年02月12日

日ハムファイターズ野球教室

|ョ''ω''〃)おはようございます♪

昨日は、日ハムファイターズ野球教室に参加させて

頂きました(≧▽≦)

一年に一回のイベントですが、私は初参加でした(笑)

期待通りに、子供達は緊張と喜びでバタバタしてましたが、

間近で見るプロ選手に声を掛けて貰うだけで舞い上がっていました(≧▽≦)

キャッチボール~守備、バッティングと忙しい中日ハムファイターズの選手に感謝です。















日ハムファイターズの選手の皆さん、ありがとうございました。

今年も優勝目指して頑張って下さいね~(≧▽≦)

我がソフトバンクとナイスゲーム期待してます!

では、また



同じカテゴリー(オーシャンイベント)の記事
北部選手権抽選結果
北部選手権抽選結果(2016-03-20 16:47)

6年生卒団式
6年生卒団式(2016-02-09 19:17)

年末掃除
年末掃除(2015-12-30 11:00)


Posted by セーフティーバント at 10:12│Comments(4)オーシャンイベント
この記事へのコメント
セーフティーバントさん こんにちは(^-^)/

いいですね〜名護市民の特権!羨ましい!!
お疲れ様(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2013年02月12日 14:43
セーフティーバントさん こんばんは!

TVのニュースで見ましたよ!!

現役のプロ野球選手に囲まれ直にしどうなんて、本当に羨ましい!!

子供たちは、きっとやる気も倍増しますね!!

しほちゃんも元気そうですね!

同じ、美ら沖縄女子野球チームの仲間ですから!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年02月12日 18:57
マッシーさん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

間近で見るプロの選手は違いますね~これからも名護の特権を活用させてもらいます(笑)
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年02月12日 21:54
がむしゃら球児さん(*´∇`)ノ こんばんは~
ニュース見逃してしまいました(>_<)

しほは、副キャプテンとして頑張ってますよー(笑)

今、一番頼りにしています(≧▽≦)
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2013年02月12日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。