2013年05月20日

ワラビンピック!!ザ・ベスト

おはようございます。

先週の土曜日はワラビンピック、日曜日は大北区民運動会でした~

先ずは、ワラビンピックから・・・・

ワラビンピック!!ザ・ベスト

1番は桜翼でソフトボール投げ・・・・・記録35~36mの間でした~
ワラビンピック!!ザ・ベスト

2番手は上里尚吾~

同じくソフトボール投げ~記録43~44mの間でした~

ワラビンピック!!ザ・ベスト

ワラビンピック!!ザ・ベスト

3番手は、知輝~1000mに出場しました!

監督からのアドバイスを実行して後半バテてしまいましたが、ナイスランでした~

※監督からは先頭の後ろについて、風を避けて最後に一気に抜いていけ~(失敗でしたwww)

ワラビンピック!!ザ・ベスト

純希~ジャーンプ!!

ワラビンピック!!ザ・ベスト

幹太~!!


ワラビンピック!!ザ・ベスト

裕貴~空中を歩いているようですね~名護のカールルイスと呼びましょう!!

ワラビンピック!!ザ・ベスト

玉尚~ジャンプしてないぞー(笑)


ワラビンピック!!ザ・ベスト
 
4年生の武生~此処から怒涛の追い上げで、2位でバトンを渡しました~

ワラビンピック!!ザ・ベスト

新入部員の隆巳~がんばれー 

ワラビンピック!!ザ・ベスト

3年生の龍之介から隆巳へバトンを渡して結果は・・・・・聞かないで~

と言うわけで、決勝に進出したのはなんと幹太の幅跳びのみ・・・・・6位でした

あっコハクは陸上クラブのスタディオンで4年のリレーに参加しました。

決勝では2位でしたが、コハクを含めて3年生が2名、4年生が2名での2位は上出来?

ですかね~優勝は名護陸上クラブさんでした~結構な大差に唖然出したが、こはくを含めて

皆がんばって楽しんでいたことが、嬉しいですね~

そして、オーシャンの保護者の皆さん、大北の保護者の皆さん、先生方、お疲れさまでした~

また、来年も参加しましょうね~

では、また



同じカテゴリー(オーシャンイベント)の記事
北部選手権抽選結果
北部選手権抽選結果(2016-03-20 16:47)

6年生卒団式
6年生卒団式(2016-02-09 19:17)

年末掃除
年末掃除(2015-12-30 11:00)


Posted by セーフティーバント at 11:07│Comments(0)オーシャンイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。