2014年05月11日

琉球セメント杯のオーシャンの結果は・・・

こんばんは~

琉球セメント杯の一回戦の対戦相手は上本部ドジャースさん!

いやぁ~実力の差がハッキリと出てしまいました(笑)

初回に打者17人・・・・13得点!!

もちろん上本部ドジャースさんがですけど~

3回コールドで大敗してしまいました。

いやはや、鍛え甲斐があるメンバーです!

新入部員の太陽もいいセンスを持っていいますし、逸楽も4年生ながら頑張って

いましたので、守備強化を目標にノック、ノック、ノックの日々が続きそうですね(笑)

さて、今日は真喜屋ファイターズさんと練習試合をおこないました。

前夜の雨の影響もあってグランドコンディションが悪かったのですが、真喜屋さん

の選手、保護者のみなさんが手伝って下さいまして。10時前には試合開始と

なりました。真喜屋ファイターズの皆さんありがとうございました。

試合はと言いますと・・・・代表が2試合、ジュニアが1試合!

第一試合は代表戦でなんと柊友が初先発で、6回2失点(自責点0)66球と

頑張ってくれました。スピードは出ませんが、打たせて捕るピッチングを行い、

今後が楽しみになりました。

ピッチャーしたい~と前から言っていたのですが、1回持たないだろなぁ~と思って

いたところ、期待を逆に裏切るピッチングを行ってくれました。

試合は2対2のドローで無駄な点をお互いに与えた試合でしたかね~

第二試合はジュニア対戦!

点数はわからないですが、大北の勝利だったとこはくから聞きました。

ジュニアは勝ち負けより試合慣れをしてくれればと思っていますので、よい機会に

なりました。

第三試合は代表2試合目!

初回に先発の力生がテンポよく投げていましたが、レストへヒットを打たれ、それを

まさかの後逸しランニングホーマーで1点献上。

それから、3回まで28球でピシャリと締めで上尚へ継投。

そのう上尚がピリッとせず、4・5回で5失点と大荒れwww

6・7回を幹太へ継投し危なっかしかったですが、抑えてくれました。

7回表に相手チームの失策からチャンスを作り、サヨナラムードが漂いましたが、

3点が限度で、結果6対4で負けてしまいました。

う~ん、なかなか守備は纏まってきましたが、後は投手陣の安定化ですかね~

これが、一番、難しいのですがね~

ジュニア時代からのライバルである真喜屋ファイターズさん、練習試合ありがとう

ございました。次回もよろしくお願いいたしますね~

では、また



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2015-08-08 21:48)

お久ぶり〜ふ
お久ぶり〜ふ(2014-09-17 12:56)


Posted by セーフティーバント at 23:10│Comments(0)練習試合大会ジュニア大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。