2012年10月25日

今週末の練習試合の予定

こんにちは~

今週末は練習試合でガッツリいきますよー

10月27日 土曜日

Aチーム

兼次小学校にて・・・

今帰仁ミラクルキッズさん

根差部さん

ジュニア

今帰仁小学校にて・・・

北山キングさん

根差部さん

今帰仁ジュニアさん

10月28日 日曜日

Aチーム

少年野球場にて・・・

名座喜少年野球さん

羽地ファイターズさん


ジュニア


真喜屋小学校にて・・・

真喜屋ファイターズさん

まだまだ募集中です!!

週末はガッツリ行きましょう!!


さて、話しは代わって最近の興味のあることを・・・

今週末の練習試合の予定

今週末の練習試合の予定

漫画風カメラだったかなぁ、アプリで面白そうなので

DLしました。最初は「おーーーーー」と思いましたが、

漫画風にしてどう使えばいいのか分からないです(笑)

とりあえず、アプリを削除する前に・・・・・載せてみました

では今日はこの辺で・・・・



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2015-08-08 21:48)

お久ぶり〜ふ
お久ぶり〜ふ(2014-09-17 12:56)


Posted by セーフティーバント at 15:45│Comments(1)練習試合
この記事へのコメント
こんばんは!

練習試合みっちりですね。羨ましいかぎりです!

お互い冬大会で良い結果が残せるように頑張りましょうね。
Posted by ナイスバッティング at 2012年10月25日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。