2012年11月01日

今週末は練習試合祭りwww

こんにちは~

11月4日は練習試合祭りの開催ですwww

参加チームは・・・・

金武イーグルス(琉球セメント杯優勝チーム)

宮里ブレーブスB
(名護ブロック防犯大会・山浩Jrベースボールトーナメント優勝チーム)

名座喜少年野球C

数久田少年野球ジュニア

真喜屋ファイターズジュニア

大北オーシャンジュニア

金武イーグルさんは4年生以下で2チーム作って参加して

いただけるとの事です。

今のご時世で2チーム作れるとは、羨ましい限りです。

会場:久志運動場A/B

試合結果などは、後日お伝えしますね。

いやー楽しみだ~

我々、オーシャンジュニアが一番格下なので、大会前に

胸を借りてみたいと思います。

今月から大会が続いていきますが、気合を入れて頑張って

行きましょうね~

では、また後ほど・・・・

あっ練習試合後には、冬の大会に向けて栄養会を行います。

しっかり食べて、遊んで、勉強して、楽しく野球に取り組んで

下さいね。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2015-08-08 21:48)

お久ぶり〜ふ
お久ぶり〜ふ(2014-09-17 12:56)


Posted by セーフティーバント at 11:56│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
セーフティーバントさん

城南P助です。
今週末は「練習試合祭り」です。
参加数をみると本大会なみですね。
羨ましいです。。

ぜひ、頑張ってください。
ブログでのご報告楽しみにしています。
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年11月01日 20:23
P助さんコメントありがとうゴザイマス。
結果は2勝1敗でした。
大会に向けてがんばりますね~
Posted by セーフティーバントセーフティーバント at 2012年11月05日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。