2013年02月07日

第123回春の大会~大北オーシャン物語の始まり始まり~

こんにちは~

昨日は、第123回春の大会(第108回名護市長杯)学童名護ブロック大会の抽選会

に行ってまいりました~

我らが大北オーシャンの対戦相手は真喜屋ファイターズさんでした。

低学年時代は一番練習試合をしていただいたチームなのですが、今年に入ってから

何故か、タイミングが合わず一度も対戦していません。

まぁ~しかし兎に角対戦相手で一喜一憂できるチームではないので、当たって砕く気持ち

で真喜屋ファイターズさんにぶつかって行きたいと思います。

そして、抽選会が終わった後にお父さん連中で居酒屋へ・・・・・

ほろ酔い気分のお父さん達は、次第に熱く少年野球を語りだす訳ですよ(笑)

いや~いいですね~今度はこんな練習してみよう、練習試合で試してみたいことがあるんだけど~

等など・・・選手達は本当に良い保護者に出会えたのだなぁ~と思いました。

選手のために出来ることは何なのか?

1年を通じてどのように成長させて行くのかなど、熱い!熱い!暑い~!!!

居酒屋は気温も、保護者も暑かった~

1年間通じて、これから始まる大北オーシャン物語がどのような結末になるのか、ハッピーエンドか・・・

バットエンドになるのかは・・・・・・・・・まだまだ先のは・な・しwww

では、また


第123回春の大会~大北オーシャン物語の始まり始まり~ 



同じカテゴリー(H25年Aチーム)の記事

Posted by セーフティーバント at 16:22│Comments(2)H25年Aチーム
この記事へのコメント
セーフティーバントさん こんにちは!

これだけ熱い親父の集まりなら
ハッピーエンドに決まってますよ~
頑張って!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年02月07日 17:07
セーフティーバントさん こんばんは!

対戦相手も決まり、いよいよ戦闘モード突入といったところですか!

まずは初戦、チーム一丸となって頑張ってください。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年02月08日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。