2014年03月22日

練習試合(今帰仁ジュニア、すいらんマーリンズ)

こんばんは〜( ̄Д ̄)ノ

今日は名護小学校にて、今帰仁ジュニアさん、

名護すいらんマーリンズさんと練習試合。

今帰仁ジュニアさんには、完敗(^◇^;)

四球、失策で自滅ψ(`∇´)ψ

上尚が休みで、椋、純希で継投しましたが、純希の乱調で

リズムが作れませんでした。

まぁ〜純希は最近から投球練習を始めたばかりなので、

気長に育てて行きます(笑)

椋はなかなか良い感じです。

本格的に投球練習させていきたいです。


2試合目は、投手戦になりましたが、負けました。

まぁ〜すいらんさんもベストメンバーではなかったようなので、

なんとか戦えた感じですかね〜( ̄Д ̄)ノ

次回はリベンジしたいなぁ(笑)

名護すいらんマーリンズさんは、来週から県大会!

名護代表として頑張れ〜

夏の県大会には、大北がいけますように(>人<;)

明日は、漢那イーグルスさん、許田少年野球さんと練習試合。

勝てるように頑張ります!

頑張るのは子供達ですが(笑)

では、また



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2015-08-08 21:48)

お久ぶり〜ふ
お久ぶり〜ふ(2014-09-17 12:56)


Posted by セーフティーバント at 21:39│Comments(0)練習試合大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。